2007年01月09日

happy birthday 苗ちゃん♪

メモめぐウサギ

仕事ビルやら、スノボ雪やら色々忙しく、久しぶりの日記更新ですメモたらーっ(汗)

チワ友の皆さんのブログへ遊びいく機会もなく、ホントに申し訳ないです。

1月6日は苗ちゃんの一歳の誕生日でした顔(笑)揺れるハート揺れるハート
人間で言うと二十歳くらいなので、誕生日兼成人式って感じですぴかぴか(新しい)
旦那さんヤギと苗ちゃん犬(足)と家でひっそりパーティをしましたイベント

ともともヤギいわくパーティーと言えばすき焼きレストラン ということでこの日は特選和牛ですき焼きでするんるん
人間のすき焼き.JPG
ウサギ ね?美味しそうでしょexclamation&question

で、苗ちゃんもせっかくなので、特選和牛のすき焼きるんるんるんるん
といきたいところですが、味付けできないので焼き飯にしました☆
苗ちゃんすき焼き.JPG → チャーハンに.JPG
犬(笑) すき焼き美味しそうねグッド(上向き矢印) → 犬(怒) ただのチャーハンになってるやんエサ

でも、とっても美味しそうに食べてくれましたるんるんっていうか食べ物なら何でも好きなんですけど顔(汗)

で、食後はお祝いのケーキバースデーとプレゼントプレゼント登場exclamation
このケーキバースデーとプレゼントプレゼントは、二子玉のガーデンアイランドにあるショップで買いましたるんるん

お祝い.JPG    はやく頂戴.JPG
 ひらめき ジャーーーン  ひらめき    犬(笑) わーいるんるん早く食べたいよーグッド(上向き矢印)

分かりますか??ケーキはワンコ犬(笑)の顔になってるんでするんるん可愛いでしょ顔(笑)?さぁ、どうぞバースデーレストラン


犬(笑) うまいでしゅー犬(笑)スポンジとクリームの2重奏やぁグッド(上向き矢印)

次はプレゼントプレゼント そう、パイル生地のつなぎです♪
苗ちゃんとプレゼント.JPG → tunagi.JPG

一目ぼれ顔(メロメロ)して買ってしまいました揺れるハート
さ、どうかな??

あしかか?.JPG     似合う?.JPG
犬(怒) って、遊ばないでよexclamationexclamation    犬(笑) あたし似合ってるexclamation&question

ウサギ うん、可愛い顔(笑)可愛い顔(笑)

ヤギウサギ 苗ちゃんいつも我が家に笑顔をありがとう揺れるハートそして一歳のお誕生日おめでとう揺れるハート揺れるハート

ニックネーム 苗 at 20:38| Comment(26) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール(夫婦)
名前:とも&めぐ
年齢:28歳&27歳
誕生日:共に12月2日(びっくり)
性別:♂&♀
職業:共に会社員
一言:2005年12月2日に入籍&結婚(バリ島)しました〜揺れるハート

http://www.tirtha.com/
Uluwatu106.jpg Uluwatu059.jpg