2006年10月08日

DOG INC.多摩川に行ってきたよ

メモともヤギ

久しぶりに一家の大黒柱病院が更新


その前に、昨日はメグウサギの地元の友達の友子ちゃんが家に来てくれましたバー
恋多き、とてもかわいらしい子だったなかわいい
アッラー万歳ハートたち(複数ハート)
美容師なんだって。今度髪切ってネイト顔(ペロッ)

今日は、近所のDOG INC.多摩川へ行ってきましたぁ晴れ
なんとひらめき今日はチワワパーティだったのさぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1人はしゃぎ過ぎの場違いの犬が映像に映ってるやんか・・・


犬(笑)超ー気持ちぃexclamation×2exclamation×2(古っ!)

ヤギ苗・・・おまえかぁたらーっ(汗)
まっ、すごい楽しんでくれて良かったです。
可愛いチワワがたくさんいて、うちらも楽しめました。


その帰りに、メグと苗を連れて二子玉川のガーデンアイランドへ行ってきました小鳥
いろいろな店があり、全体的に犬に優しい感じの雰囲気で凄くいいです揺れるハート

DOG&CAT ジョーカーで、苗のふわふわソファを買ってあげましたいい気分(温泉)
オーガニックコットンを使っているとかですごい高かったんです顔(え〜ん)
おいらの洋服3つは買えたな・・・



犬(怒)おらおらおらぁぁ〜〜パンチ

ヤギコラコラ!!ソファを掘っちゃだめよん犬(足)

でも結局はいつもの特等席に揺れるハート揺れるハート
寝心地いいわ.JPG
犬(笑)やっぱここが一番ええわぁ犬(笑)

って、オイexclamationこれいくらしたと思ってるんだぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2
と言いつつちょっと嬉しいオレ顔(メロメロ)

ニックネーム 苗 at 23:28| Comment(7) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール(夫婦)
名前:とも&めぐ
年齢:28歳&27歳
誕生日:共に12月2日(びっくり)
性別:♂&♀
職業:共に会社員
一言:2005年12月2日に入籍&結婚(バリ島)しました〜揺れるハート

http://www.tirtha.com/
Uluwatu106.jpg Uluwatu059.jpg