2006年09月17日

苗とキリン君

メモめぐウサギ

昨日、オープンしたばかりの大型ショッピングモール『IKEA』に家族3人で行ってきました車(RV)
港北店は、9/15にOPENしたばかりですごい人の数がく〜(落胆した顔)
開店10時で2000台の駐車場は埋まり、昼過ぎで3、4時間待ちだったそう。入場制限もしており、電車で来られた方も外で大行列でしたカメカメカメカメ

苗はカバンの中でしたが、人混みに潰されないように大変でした〜顔(え〜ん)
もっとたくさん回りたかったけど、あまりに混雑しているので、2時間ほどで帰ってきましたふらふら苗にはベビー用品売り場でぬいぐるみを買ってあげましたカバン安いのでお勧めですよ〜手(パー)
買ったもの.JPG
今日買ったぬいぐるみ達プレゼント

その後、よく利用する横濱家ラーメンへ。
ここの店舗は初めてだったのですが、なんとどんっ(衝撃)ワンコ用に煮込んだあとの豚骨ホネを無料で差し上げます。との案内がexclamation×2もちろん頂いて来ました手(チョキ)

帰ってから、まずはぬいぐるみ君たちをプレゼントプレゼント
苗はキリン君がお気に(?)召したよう。


がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)仲良く遊んで下さいがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

しかも、首を狙って噛んでるとしか思えません顔(え〜ん)怖いコだ・・・。

ぬいぐるみと遊び飽きたようだったので、トンコツをあげてみましたホネ
トンコツうまい.JPG
犬(笑)おいちぃーよるんるん

今日はお出かけして疲れたようで、あんなに振り回していたキリン君と仲良く寝んねしました揺れるハート
仲直り.JPG
犬(笑)ちょうどいい枕だよ

ニックネーム 苗 at 19:39| Comment(13) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール(夫婦)
名前:とも&めぐ
年齢:28歳&27歳
誕生日:共に12月2日(びっくり)
性別:♂&♀
職業:共に会社員
一言:2005年12月2日に入籍&結婚(バリ島)しました〜揺れるハート

http://www.tirtha.com/
Uluwatu106.jpg Uluwatu059.jpg