2006年09月13日

匍匐(ほふく)前進

メモめぐウサギ

うちの苗ちゃんは狭いところ、かくれんぼ人影が大好きです。
カーテンの隙間、ソファーの下などいたるところに入り込みます。
かくれんぼ.JPG
犬(笑) あたしどこにいるか分かるグッド(上向き矢印)exclamation&question

ウサギ 丸見えですよ顔(イヒヒ)exclamation&question

しかーーーし!TV台TVの下に潜る時はただ隠れるだけではないのだ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)!!!
そう、匍匐前進をするんですがく〜(落胆した顔)では、その衝撃映像をご覧下さいsoon


犬(笑)あたし、すごい犬(笑)exclamation&question

ウサギ スゴイClapって言うか、コワイです顔(汗)
いつの間にこんなアスリートになったんだろうかがく〜(落胆した顔)
もう少し女の子リボンらしくなってほしいと思うメグさんウサギでした。

レストランレストラン 今日のワンご飯 レストランレストラン

今日のワンご飯は、鶏の軟骨入りつくねonドライフードエサです。

*** 鶏の軟骨入りつくねonドライフードの作り方 ***

1. 鶏軟骨、しいたけ、ピーマン、シソをみじん切り
2. 1と、鶏のひき肉、溶き卵、パン粉を入れて混ぜる
3. 2を一口大に丸めて煮る。火が通ったら人参、かぶをおろした物、
   ひじきのみじん切りを入れて数分煮込む
4. 市販のドライフードに3をかけて混ぜ混ぜする

※ 1にねぎ、しょうが、調味料を入れると人間用のつくねができますひらめき人間はこれを食べます♪

ご飯.JPG ⇒綺麗に食べたよ.JPG
鶏の軟骨入りつくねonドライフード   ぴかぴか(新しい)綺麗に食べましたぴかぴか(新しい)

人間のものを作るついでに作れるのでさほど手間もなくて便利なメニューですレストラン

ニックネーム 苗 at 22:36| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール(夫婦)
名前:とも&めぐ
年齢:28歳&27歳
誕生日:共に12月2日(びっくり)
性別:♂&♀
職業:共に会社員
一言:2005年12月2日に入籍&結婚(バリ島)しました〜揺れるハート

http://www.tirtha.com/
Uluwatu106.jpg Uluwatu059.jpg