2006年09月11日

手作りフード♪(2006/09/11)

メモめぐウサギ

食いしん坊エサな苗ちゃんがサイエンスダイエットからボッシュのドライフードに変えてから、ご飯を残すようになってしまいました顔(汗)
ボッシュのフードは選びに選んで買ったフードだったバッド(下向き矢印)
食いしん坊だから何でも美味しく食べてくれるかなって思ってたけど、やっぱり美味しくないのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)exclamation&question
自然派フードって選びだすとキリがないふらふらでも食べてくれるか分からないし・・・。ってことで最近、手作りフードの勉強を始めました本で、作りましたよレストラン

 ぴかぴか(新しい)エサじゃーーーーーんエサぴかぴか(新しい)
手作りフード.JPG
パンプキンとアスパラのラム肉焼きonドッグフードレストラン ・・・そのままやんexclamation

つーかドライフード使ってるしパンチ

だって顔(汗)やっぱりね、栄養バランスが足りているかまだ自信が無いので、
ドライフードも少し使っています顔(ペロッ)

☆パンプキンとアスパラのラム肉焼きonドッグフード(しつこい?)の作り方☆

1. ラム肉、アスパラ、パンプキンをゆでる
2. 1をそれぞれ一口大に切る
3. 2を炒める。ココでパセリ、ビール酵母を少々入れる
4. ドライフードをヤギミルクでふやかし、3をかける

できたっレストランぴかぴか(新しい)

さぁ、どうぞるんるんるんるんるんるん

何のごはんだ.JPG
犬(泣)なぁに?これ?ほんとに美味しいのバッド(下向き矢印)exclamation&question                                                                                      


ウサギ いいから食えぇぇぇーーーーパンチ




あっ、いける!いける!美味しいよーーー犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)

お皿を最後までナメナメしてましたあせあせ(飛び散る汗)満足そうで良かったです顔(笑)

美味しかったよ.JPG
結構美味しかったよ犬(笑)exclamation&question

むぅぅぅちっ(怒った顔)生意気なっむかっ(怒り)
ベロ出ししやがってパンチパンチかわいいぞこのヤロウexclamation×2

最後に・・。
この日はアメリカ911テロから5年目。
あの日、私は旅行で丁度アメリカにいた。まだ学生だった私は、その事件の重要性をあまり認識しておらず、お気楽に友人と旅行を続けていた。
今考えると、あの時の自分自身の行動を少し恥ずかしく思う。私たちが楽しく旅行している時にそこでテロと戦っていた人々がいたんだ。

テロで亡くなった方々に、心よりご冥福をお祈りいたします。

ニックネーム 苗 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール(夫婦)
名前:とも&めぐ
年齢:28歳&27歳
誕生日:共に12月2日(びっくり)
性別:♂&♀
職業:共に会社員
一言:2005年12月2日に入籍&結婚(バリ島)しました〜揺れるハート

http://www.tirtha.com/
Uluwatu106.jpg Uluwatu059.jpg