2006年08月31日

デジカメ買っちゃいました☆

こんばんわ三日月メグですウサギ
苗ちゃんのために買っちゃいましたよ〜〜☆デジカメカメラ顔(笑)
前から欲しい、欲しいとは思ってはいたものの、中々決心が付かなかったんですが、明日から3人ヤギウサギ犬(足)仲良く那須旅行!車(セダン)
友達からは、買おうか迷ってるその瞬間に、苗ちゃんが二足歩行したとしてもあきらめるしかないよね顔(ぷんっ)なーんて言われてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり想い出はやはり記録に残すべきですよね顔(笑)
って事で買っちゃいました!

やっぱり写メ携帯電話とは違いますよねー♪
はい、チーズカメラぴかぴか(新しい)

DSCF0425.JPG

        何よ顔(チラッ)

もっとわらってよ〜〜顔(泣)
でも可愛い苗っこにメロメロハートたち(複数ハート)のバカ親でした顔(ペロッ)

とにか明日からの那須旅行が楽しみです♪那須の模様はまた日記にしま〜す♪


ニックネーム 苗 at 23:19| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール(夫婦)
名前:とも&めぐ
年齢:28歳&27歳
誕生日:共に12月2日(びっくり)
性別:♂&♀
職業:共に会社員
一言:2005年12月2日に入籍&結婚(バリ島)しました〜揺れるハート

http://www.tirtha.com/
Uluwatu106.jpg Uluwatu059.jpg