2006年08月30日

はじめまして

ともヤギです。はじめまして。
昨日からこのブログをメグちゃんウサギと立ち上げまして、
早速、今日から日記を自己中に書いてみようかと思いました。
もし、立ち寄って頂いた方がいましたら、冷やかしにでもコメント頂ければありがたいですmail to
まっ、苗ちゃんとの毎日の思い出をこの日記にドシドシexclamation×2書こうかなって思ってますClap

さて、一番初めは何を書こうかな・・ふらふら
あっ、むかっ(怒り)9/1から那須旅行に行ってきます演劇
帰ってきたら、たくさん写真をUPしようと思ってますカメラ
すごい楽しみでするんるん

苗ちゃんとの出会いは、4月初めで
実は有名なペットショップのコ●●のお台場店にいたのです。。
物凄くかわいくて、メグちゃんウサギと2人で一目惚れ・・・揺れるハート
さすがお台場や。。
土地も高いし、顔が整ったワンコを集めているそうです。
セレブや・・・ふらふら

お台場は遠いし近所の三軒茶屋店さんに苗ちゃんをお台場店から三軒茶屋店へ移籍させました飛行機
無理だと思いつつ、

俺  「お値段は安くなりませんよね?わーい(嬉しい顔)
店長 「できますよ。Hello

言ってみるもんですね顔(笑)Good

というわけで、じーーーーっくりとワンコを決めようと思っていたのですが、
あっけなく、苗ちゃんにめぐり合えてほんとラッキーでした手(チョキ)
三軒茶屋店の店長さま。。本当にありがとうございました。

というわけで、写真は家にきたばかりの苗ちゃんです揺れるハート
(2006/4/14)


また、今までの苗ちゃんや、これからの思い出を日記にかいてみよーと思います。よろしくお願いします。

nae.jpg

ニックネーム 苗 at 21:58| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール(夫婦)
名前:とも&めぐ
年齢:28歳&27歳
誕生日:共に12月2日(びっくり)
性別:♂&♀
職業:共に会社員
一言:2005年12月2日に入籍&結婚(バリ島)しました〜揺れるハート

http://www.tirtha.com/
Uluwatu106.jpg Uluwatu059.jpg